 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

猫ブログ アメショー様監視用WIFIカメラ購入 

こんにちは、今日はとても暑いですね。

エアコンがないと生きていけません・・・


アメショー様のために以前から欲しかったWiFi対応のネットワークカメラを購入しました。

★この商品です→★



アメショー様は夫婦2人ともが仕事の間はケージに入っているんですが、その時の様子を見るために以前から欲しいなあと思っていました。

でも今までは2万とか3万とかの価格だったのでためらっていたのですが今回は8,888円という安さなので買ってみました。

実際の商品はというと
縮画img_0268
箱は英語表記で、付属ソフトのCDは英語と中国語のみですが日本語マニュアルがついています。
縮画img_0269
とりあえずケージの近くに置いてみました。
カメラは水平270度、上下110度で稼動可能ですのでかなり広範囲を写せます。
縮画img_0284
無線LANですので電源コードの接続だけ必要です。
縮画img_0285

ネクサス7でこのようにはっきりと見えます。
縮画img_0287

これでいつでもどこでもアメショー様の様子を見ることができるぞ


肝心のアメショー様は今日もゲポッと吐いてしまい少し元気がありません。

抜け毛の季節で吐きやすい時期ですが連続なので少し心配です・・・。

様子によっては病院に行ってきます。
縮画img_0288

コンセントさえあればどこでも設置できるので便利です。ペット用以外にも使えそうです。


見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

テーマ: 猫と暮らす - ジャンル: ペット

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrnekonekotaro.blog.fc2.com/tb.php/87-450a6c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

御訪問者数

アクセストレード(広告)

FC2アフィリエイト(広告)

忍者AdMAX(広告)

もじでぱ

