スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

猫ブログ アメショー様とすごす1日 その3 

おはようございます。ネコネコ太郎です。

昨日からの続きとなります。

アメショー様は無事に午前中の仕事(自宅警備員)を終わらせました。

ご褒美にお昼ごはんを前に少し遊ぶことに
縮画img_0263

お気に入りのおもちゃを見て興奮気味のアメショー様
縮画img_0262

縮画img_0261
あのーおもちゃはエセではないんですけども・・・食べないでね。

というのも子猫のとき同じおもちゃの表面の毛の部分の布を全部食べちゃったことがあるんです。

いやあ、あのときは驚きましたねずみのおもちゃが中のプラスチックだけになっていましたから。

でも、アメショー様はお腹も壊さなかったんですよね。不思議。

さて、遊んだ後はお昼ご飯を食べてお昼寝に突入かと思ったら

ゲポッと吐いちゃいました(泣)

抜け毛がすごいので2日おきくらいには吐いていたんですが今日もでした・・・

ちょっと大事をとってケージに入ってもらいました。

縮画img_0266

縮画img_0267

よかったことに休んだら少し元気が戻りました。

その後はいつもどおり2階の奥様の布団でひたすら寝ていました。

縮画img_0209

以上がアメショー様をストーキングした一日の報告でした。

明日は吐かないといいなあ。
ネコが吐くときってすごくつらそうでかわいそうですよね。

見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 猫と暮らす - ジャンル: ペット

PAGE TOP

コメント

ネコネコ太郎さん、はじめまして!
gooseといいます。

アメショー様かわいいですね~。
しょぼーん、の画像が何となく気に行ってしまいました。

また遊びに来ますね。
よかったら、私のブログにも遊びに来て下さいね!

応援してます!

goose | #- | URL | 2013/07/09 17:30 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrnekonekotaro.blog.fc2.com/tb.php/86-81b612c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

御訪問者数

アクセストレード(広告)

FC2アフィリエイト(広告)

忍者AdMAX(広告)

もじでぱ

