 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

猫ブログ アメショー様とすごす1日 その2 

こんばんは、今朝の続きです。

朝から椅子で寝ていたアメショー様、突然飛び起き小走りで玄関へ・・・

縮画img_0253
どうやら自宅警備員としての仕事を思い出したようです。

なにか音でも聞こえたのかな?それとも小さな虫かな?
縮画img_0251
なにやらみまわして確認しています。
縮画img_0254
そうですか、ありがとうございます。

だったら飛び起きる必要はなかったのでは・・・

まあ、アメショー様の不思議な行動はいつものことですから。

そのあとは2階へと階段を登っていかれましたのでおそらくまた寝にいったんでしょう。

しばらくしてから見にいってみると、やっぱり。
縮画img_0259

縮画img_0260

あなた絶対寝てたでしょ・・・

明日公開予定のその3へ続きます。

皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

テーマ: 猫と暮らす - ジャンル: ペット

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrnekonekotaro.blog.fc2.com/tb.php/85-db6417cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

御訪問者数

アクセストレード(広告)

FC2アフィリエイト(広告)

忍者AdMAX(広告)

もじでぱ

