スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

猫ブログ ふと目を覚ますと・・・ 

こんばんは、ネコネコ太郎です。

私の休日の楽しみはなんといっても「おひるね」

先日もたっぷりと午睡をむさぼっていたところ、ふと目を覚ましたら・・・

縮画dsc_0190

あれ、視界になにやら白い毛玉が・・・

な、なんとベッドの横のチェストの上にカーテンにくるまってアメショー様も一緒に昼寝してました。

縮画dsc_0188

そして起こさないようにすかさずシャッターをw

可愛い・・・今日も可愛い。

縮画dsc_0192

ちなみに位置関係はこんな感じです。(汚い部屋でスイマセン)

なんとも幸せな休日の午後でした

見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 猫と暮らす - ジャンル: ペット

PAGE TOP

コメント

こんにちは^^
猫がさりげなく近くで寝てくれるのってうれしいですよね。
アメショー様とってもかわいい寝顔ですね。

猫寺母 | #Dg/6wNbc | URL | 2013/07/03 21:48 edit

本当にそうですね。

おはようございます。
本当にそうですよね。
冬になるとたまーーに布団の上に乗ってきます!
それも最高です。

> こんにちは^^
> 猫がさりげなく近くで寝てくれるのってうれしいですよね。
> アメショー様とってもかわいい寝顔ですね。

ネコネコ太郎 | #- | URL | 2013/07/04 10:31 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrnekonekotaro.blog.fc2.com/tb.php/83-2d63c07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

御訪問者数

アクセストレード(広告)

FC2アフィリエイト(広告)

忍者AdMAX(広告)

もじでぱ

