 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

猫ブログ アメショー物語「2008年夏 本当にネコですか?」 

こんにちは、ネコネコ太郎です。

アメショー様は我が家に来て1ヶ月もすると我が物顔でくつろぐようになりました。

それはそれでうれしいのですが、今までネコを飼ったことがない私には
「あなた本当にネコですか?」と聞きたくなるような場面にも遭遇しました。

大好きなソファの上でタオルケットをかけて・・・
縮画cimg1083
可愛いんだけどなんか違う気がする・・・
縮画cimg1082

さらにこの体勢・・・キョンシーですか?(古すぎて年がばれますね)
縮画cimg1084

縮画cimg1085

ほんとに熟睡中・・・
縮画cimg1086

あれ、ネコって警戒心が強い動物じゃなかったけ???

見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

テーマ: 猫と暮らす - ジャンル: ペット

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2013/06/29 21:57 edit

ありがとうございます。

これからどうかよろしくお願いいたします。

> こんにちは、コメントどうもありがとうございました。
> ネコちゃんかわいいですね(*^_^*)
> また時間のあるときに過去記事も拝見させていただきたいと思います。
> 相互リンク是非よろしくお願いします。

ネコネコ太郎 | #- | URL | 2013/06/30 00:16 edit

はじめまして!
コメントとリンクいただきありがとうございました。

ふふっ!撫でられて寝る寝る。。うちも。
アメショーってやんちゃで人懐っこくて
賢いんですよぉー!
うちは6にゃん中心の生活で成り立っています。
全員大事な家族です^^v

momo | #- | URL | 2013/06/30 00:34 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrnekonekotaro.blog.fc2.com/tb.php/80-56724af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

御訪問者数

アクセストレード(広告)

FC2アフィリエイト(広告)

忍者AdMAX(広告)

もじでぱ

