 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

猫ブログ アメショー物語 「2008年6月その2 リード付リビングデビュー」 

こんばんは、ネコネコ太郎です。

我が家に来てからわずか1、2日で自分の部屋は飽きてしまったアメショー様。

ついにリード付きですがリビングにデビューしました。

しかし、なれないリードにかなり御不満の様子。
縮画cimg0754

縮画cimg0731

縮画cimg0744
どんなにカワイイ顔してもダメですよ。
しかしこのネコ、自分がカワイイってわかってるな・・・さすがおんなのこ。

そしてついに・・・
逆きれーー
縮画cimg0727
はじめて怖い顔をみましたw
でも怒った顔もかわいいよ。

見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 

関連記事

テーマ: 猫と暮らす - ジャンル: ペット

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrnekonekotaro.blog.fc2.com/tb.php/76-e23451cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

御訪問者数

アクセストレード(広告)

FC2アフィリエイト(広告)

忍者AdMAX(広告)

もじでぱ

