 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

シストレに頼むしかない!? 

こんばんは、ネコネコ太郎です。

昨夜から今日もドル円は乱高下ですね。

ラッキーなことに夜中の3時にふと目が覚めてくれたおかげで急落の被害を免れることができました。

今日は今のところ気楽にノーポジです。

さて本題は「システムトレード」にチャレンジ!ということで

自力ではかなーり負けてるのでついに他力本願です(笑)

そこで登場、じゃーん「インヴァスト シストレ24」です。

ご存知のとおり「システムトレード」は自分で「ストラテジー」を選びそれが自動で売買してくれるというものです。

そうなんです「ストラテジー」を自分で選ぶことが大変なんです。

その数500種類以上・・・、こんなん選べませんがな・・・。

そこでインヴァスト証券さんのよいところは「ストラテジー」を選ぶための支援ツールがあるんです。

その名も「MYシストレ24 Ver2.0」です

20130620シストレ支援ツールボタン
この下のものが支援ツールです。
上がシステムトレード本体で「MIRROR TRADER」です。はっきり言ってだいたいどこの会社もシステム本体はこれです。

20130620シストレストラテジー選択画面
これがあるとなしでは大違い、「好不調」、「上昇局面得意」、「買いだけ・売りだけ」といったものから「コツコツタイプ」とか「1発ドカンとタイプ」とかまで検索できます。

ボタンを押せば詳細データが表示されます。
20130620シストレストラテジー詳細

なけなしの30万円を入金して「ストラテジー」を2つ選んで登録してみました。

20130620シストレストミラートレーダー1
画面全体です。

20130620シストレストミラートレーダー2
ストラテジーの部分です。

でもまだチャンスが来ないのかポジってくれません・・・・・。
20130620シストレストミラートレーダー3

実際に売買してくれたらまた結果を報告します。

あ、そうそうインヴァスト証券さんのいい点がもうひとつ6月24日から取引単位が1万通貨だけでなく1千通貨でも取引できるようになります。
これなら私のように少ない資金でもチャレンジできますね!


興味をもたれた方は↓からお願いします。


見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

 

関連記事

テーマ: FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrnekonekotaro.blog.fc2.com/tb.php/69-7b3c2785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

御訪問者数

アクセストレード(広告)

FC2アフィリエイト(広告)

忍者AdMAX(広告)

もじでぱ

