 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

FXをはじめるなら「ハピタス」から申し込むとお得 

こんばんは、ネコネコ太郎です。

最近のドル円等の外国為替の乱高下が原因で世間でFXの話題を目にすることがが多いですよね。

ご存知のとおり私もかなりやられていますが、なぜやめないかといえばおもしろいんですよ。

株は15年以上やっているんですが、為替なんてつまらないだろうなと思っていたんですよ。

いやあ、おおきな間違いでした、FXって楽しいんです。

株よりグローバルで、ほぼ24時間取引ですし寝てても欧米の動きが気になると目が覚めてタブレットでレートをチェックしたり時には寝ぼけまなこで取引したりとすっかりはまってます。

それに細かな世界情勢のニュースや経済指標がとても気になります。

しかし、どんなに研究しても思ったとおりにはまったくいきません。そこがつらいところです(泣)

投資に興味のある方はぜひ一度、食わず嫌いではなくチャレンジしてみてください。

星の数ほどある会社で口座開設はほとんどがインターネット上で簡単にできます。

お金の入金もほとんどの銀行から無料でリアルタイムで可能です。

そしてせっかくですから口座開設時にポイントサイト経由で軍資金をもらっちゃいましょう。

以前にも金融系に強いとご紹介した「ハピタス」がやはりオススメです。

私も使っているDMM証券です。   
20130618ハピタスDMMFX   

外為ジャパンです。
20130618ハピタス外為ジャパンFX

そのほかにも
20130618ハピタスFXその他

こちらは自動売買のシステムトレードになってしまいますがなんと28,000円です。
そしてちょっと承認条件が厳しいのでよく読んでみてくださいね。
20130618ハピタスsisutore

でもやっぱりFXは怖くて手が出せないやって方はゲーム感覚のバイナリーというのもあります。
これなら2万円でも充分に気分を味わえます。
20130618ハピタスみんなのバイナリー
ここまで「ハピタス」を紹介してきましたが、楽天のポイントでもいいよって方は楽天のFX特集のほうが会社によりますが高還元です。

最後に、FXはハイリスクでギャンブルに近いものがあるので「ま、なくなってもいいや」という資金でやってください。

生活費とか教育費とか住宅ローン費用とかには絶対に流用はしないでくださいね。

あとは寝不足に注意ですzzzzzz。

ハピタスはこちらです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ
にほんブログ村
 

関連記事

テーマ: FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrnekonekotaro.blog.fc2.com/tb.php/66-953e6e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

御訪問者数

アクセストレード(広告)

FC2アフィリエイト(広告)

忍者AdMAX(広告)

もじでぱ

