スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

アンケートサイト「infoQ」でポイント交換 

こんばんは、ネコネコ太郎です。

夏至が近いのでこの時間でもまだまだ明るくて夜の気がしませんね。

今朝はコンフェデレーションズカップをテレビで観たのですが、4時におきたときは少し明るくなってましたよ。
ま、ブラジル戦の結果は仕方がないかなという感じですね。向こうは地元開催の開幕戦ですから本気でしたよね。
本気のブラジルと戦うことができたことがよい経験になったのではないでしょうか。
次はイタリアですか、ヨーロッパ勢のほうが日本は善戦できそうな気がします。
次も応援しましょう!

さて本題ですがアンケートサイトのインフォキューで1,000ポイントまでたまりました。
新規モニター登録

最近日々アンケートとか週一アンケートをこなしてやっと到達しました。
入会が3月30日なので2ヶ月半で1,000円まできました。

やっぱりマクロミルのほうが効率がよいかなと思います。

でもなにはともあれ1,000円獲得です。

交換先はいくつか選べるのですが手数料無料のPEXにしました。
20130616いんふぉQ換金
交換が翌月の末までにしますと悠長なことが書いてありますが実際はどうなんでしょうか。
交換されたらまた報告します。

興味をお持ちの方がいらっしゃれば↓から入会すると20円ですけどもらえます。
新規モニター登録

見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: コツコツおこずかい - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrnekonekotaro.blog.fc2.com/tb.php/63-7e095c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

御訪問者数

アクセストレード(広告)

FC2アフィリエイト(広告)

忍者AdMAX(広告)

もじでぱ

