スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

「リードメール」 ミッション出稿中です。 

こんにちは、ネコネコ太郎です。

今日はこちらも暑いです・・・。

昨夜お騒がせしましたエアコンのリモコンは無事に見つかりました。
なんとか熱中症にならずにすみそうです。

今日「リードメール」から先月の「ダイヤを探せ」イベントの報酬ポイントが加算されました。
苦戦中の「ビンゴ」と違い結果がよかったので楽しみにしてました。

ゲットした876,200ポイントは大変ありがたいです。

で、そのポイントを使用して「ミッションのダウン募集」に4つ出稿しました。
20130615リードメールミッション

もしよろしければ、ダウンさんが全然いない哀れな私のために未登録があればぜひぜひお願いいたします。

サイトはこちらです、「ポイントをためる」ページの真ん中に緑のボタン
「ミッション」があります。
 

よろしくお願いいたします。



見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: コツコツおこずかい - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrnekonekotaro.blog.fc2.com/tb.php/61-3f107eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

御訪問者数

アクセストレード(広告)

FC2アフィリエイト(広告)

忍者AdMAX(広告)

もじでぱ

