スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

リモコンがないー。 

こんばんは、ネコネコ太郎です。

いやあ、急に蒸し暑くなってきましたね。
6月も半ばですから仕方がないとはいえ嫌な季節です。
それにしても関東以外はすでに真夏状態みたいですね。
我が家は涼しい関東南部なのに愚痴をいってすいません。

実は今日は大問題があるんです。

なんとエアコンのリモコンがないんです!

冬は使わないので約9ヶ月ぶりに使おうとしたらどっこにもない・・・どうしよう。

おまけに寝室のエアコンのリモコンも行方不明。

唯一あったのはなぜかアメショー様の部屋のだけでした。

そこでエアコンつけて「猫部屋すずしー、最高」の気分でブログを書いています。
(猫部屋にもPCあるんです。毛だらけですが・・・)

行方不明のリモコン2つををこれからもう一度を探します。

どうか見つかりますように。

今夜はくだらないネタですいませんでした。


P.S. FXですが予想通り往復ビンタをくらいかけましたが、なんとか生きてます(笑)

見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrnekonekotaro.blog.fc2.com/tb.php/60-2e6c04cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

御訪問者数

アクセストレード(広告)

FC2アフィリエイト(広告)

忍者AdMAX(広告)

もじでぱ

