スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

寝落ちで大失敗! 

おはようございます。

おはぎゃあ状態のネコネコ太郎です。

FXで失敗しました・・・

昨夜ショートのポジションを持っていたのですが円安に向かいそうな気がしたので

よし!全部Lで爆益だ~」と決めたんですが。

その瞬間、寝落ちしました・・・



で、今朝みたら案の定1円も円安になってるではありませんか。

10万円かえしてって言いたくなりましたが自分のせいですからね(笑)

FXをやる以上は寝不足覚悟で24時間戦わなければいけないリゲイン状態が必要ですね。

で、遅いと思いつつもさきほどLに切りかえました。

さすがに東京もこの流れをひきつぐでしょ。

FXの神様、まさかの往復ビンタはやめてくださいね。

見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

 



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrnekonekotaro.blog.fc2.com/tb.php/59-1cdb5401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

御訪問者数

アクセストレード(広告)

FC2アフィリエイト(広告)

忍者AdMAX(広告)

もじでぱ

