 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

2日続けて強制ロスカットのピンチ 

おはようございます。ネコネコ太郎です。

今朝はいい天気ですね

しかーし、FXでは一昨日の夜の強制ロスカットに続き昨日の昼間にまたもDMM証券よりのメールが
20130607DMMアラートメール

ひええーお代官様、2日続けてはご勘弁を~。

泣く泣くちょっと戻したところで損きりし、軍資金は15万円ほどになってしまいました。

戦力としては最盛期の十分の一で迎えた夜の「雇用統計」・・・

そこで退場覚悟玉砕作戦を敢行!
わずか3Lotの戦力が悲しい。

まずは発表後の急騰のあとの急落を「ショート(売り)」
20130608DMM雇用統計後S

つづいてそのリバウンドを「ロング(買い)」
20130608DMM雇用統計後L

さらに調子にのって「ロング(買い)」
20130608DMM雇用統計後L2-1

20130608DMM雇用統計後L2-2

おお、なんということでしょう。

素人にしてはまずまずの取引で30万円近くまで戻しました。

ふ~、退場だけはなんとかまぬがれました・・・・・よかった

現在の残高とポジションです。
20130608DMM残高  

20130608DMMポジション

最後に一昨日の夜からのチャートを
20130608DMMチャート
まさにロンガーもショーターも殺す殺人チャート・・・

まあ、私のような初心者素人は当然としてもかなり上手い方でも今回は損した人が多いのではないでしょうか?

でもFXはこれからも細々と続けていきますよ。

おっ、NHKBSプレミアムで朝ドラ「あまちゃん」の1週間まとめて放送の時間となりました。
これが私の土曜日の楽しみ、ヒロイン二人が可愛いんだよね。あとキョンキョンもまだまだ美人

ではでは、ぜひまたのご訪問をお待ちしています。


見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

   

関連記事

テーマ: FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrnekonekotaro.blog.fc2.com/tb.php/51-f665a6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

御訪問者数

アクセストレード(広告)

FC2アフィリエイト(広告)

忍者AdMAX(広告)

もじでぱ

