スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

猫ブログ アメショー物語 「出会い」 

こんにちは、ネコネコ太郎です。

日本ブログ村の「アメショー」順位が肝心のネコ記事が少ないのにアップしてきてあせっています。

そこで今回は愛猫のことを書きます。

我が家のアイドルのアメショー様
20121223.jpgとの出会いから現在までを少しづつ書いていきたいと思います。
(特に変わりない平和な日々が多いのであまりネタはありませんが・・・)

PART1として「出会い」からはじめてみます。

時をさかのぼること5年、2008年の季節は今と同じ6月です。

前年末に家を買って猫を飼える環境が整い、すぐにというつもりでもなかったのですが機会があるたびにペットショップをのぞくようにになりました。

そして6月の半ば過ぎに運命の出会いが待っていたのです。
仕事の途中でふらりと今まで行ったことがなかったペットショップはいりました。

そこには生まれて2ヵ月半のメスのアメショーがいたんです。
F1000011.jpg F1000009.jpg
なにみてんのよ        ここからだしなさいよ


愛想がなく気が強そうな女の子でしたが、
小顔で美猫
でした。

なにごとも、めんくいの私はそのルックスを一目で気に入ってしまいました。

すぐに妻に写メールをおくり「この子はどうかな?」と送り、夜になってから一緒に再び会いに行きました。

猫好きの妻もOKしてくれて、猫ちゃんは明日連れて行くことにしてその日はケージとかトイレとか必要なものを買いこみました。

そして翌日、無事に我が家にお迎えしたのですがペットショップからの30分足らずの車中で切ない声で泣きっぱなしでした。
それで心配になったのですが、家について箱から出たとたん元気になり探検を始めました。

そしてダンボールに乗っておすましポーズ
CIMG0395_convert_20130602175013.jpg
もう、あたしの家だからね

えらいことにトイレもまったく失敗せず、すんなりと我が家の一員になってくれました。

しかしこんなに小さくて可愛かっただんだよなあ・・・

今ではこんなに太ってしまって、いや成長してくれました。
130520N2
今、なんか悪口いったのかにゃ?


もうすぐ我が家に来て5年です、長生きしてね

   いつになるかわかりませんが to be continued

見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
   
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 猫と暮らす - ジャンル: ペット

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrnekonekotaro.blog.fc2.com/tb.php/46-c2a4433a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

御訪問者数

アクセストレード(広告)

FC2アフィリエイト(広告)

忍者AdMAX(広告)

もじでぱ

