スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback --  |  comment --

PAGE TOP

神龍・APP・Maxim Possibleポイントメール 経過報告 

こんにちは、今日も自宅でPCの前にすわっているネコネコ太郎です。

6月2日の0時から楽天スーパーSALEが始まりましたので、以前からほしかったものをいくつか買いました。
どうしてもポイント〇倍!ってのに弱いんですよね。

もちろん、げん玉」、「ハピタス」、「お財布.comを利用してポイント2重取りです。

さて本題ですが以前に稼げるポイントメール3兄弟として紹介した、
「神龍ポイントメール」「Maxim Possibleポイントメール」「APPクリックポイント」の5月末のポイント獲得状況をお知らせします。
まずは神龍ポイントメールですが、
20130531神龍
わかりにくくて申し訳ありませんが一番上の「広告報酬計の126.4円」が私の自力獲得分。
まんなかの「2013年5月の報酬合計 421.88円」が自力とダウンさんの分を合計した今月の報酬額となります。
最後は今までの累計の金額です。
断トツトップですが残念なことに換金は3,000円からなので結構時間がかかりそうですね。

続いてAPPクリックポイントメールです。
20130531APP.jpg
自力獲得分は3つの中で一番多いですがダウンさんが少ないのでトータルは最下位です。

最後にMaxim Possibleポイントメールです。
20130531マキシム
こちらは自力獲得は少ないですがダウンさんのおかげで2位です。

3兄弟を合計すると5月の報酬は802.74円となりました。
まずまずと私は思いますが皆さんはどう思うでしょうか?
あ、ちなみに私は3つとも特別会員です。

神龍ポイントメール Maxim Possibleポイントメール
この2つは現在も無料で特別会員になれます。

APPクリックポイント
こちらは特別会員になるのが5,800円(有効期間1年)かかりますがダウンさんを20名つけてくれるとのこと・・・
さらに広告を毎月30回出せるようですが、有効期間を考えると元が取れるかどうかは微妙な気もします。

とにかく換金ラインの3,000円までが遠いので今後も注視し、皆さんにも報告しますね。

見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ
にほんブログ村
   

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: コツコツおこずかい - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrnekonekotaro.blog.fc2.com/tb.php/45-00d67fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

御訪問者数

アクセストレード(広告)

FC2アフィリエイト(広告)

忍者AdMAX(広告)

もじでぱ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。