スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

FX 大損 

さて18時をすぎてDMM証券のメンテが終わり口座にアクセスし、口座情報画面をキャプチャできました。

昨日のこのような記事でお察しいただいていると思いますが、ひどいことになっています・・・

今までの経過は5月19日時点では含み益が53万円
先週5月25日は含み益が8万円まで減少そして、運命の木曜日・金曜日を迎えました・・・
なお先週までは
5/19                      
130519FX資産額
※原資は80万円です。
5/25       
130525FX資産額
※維持率が危険になったので上記の間に20万円入金しましたので原資は80万+20万で100万円です。

そして木曜、金曜と厳しい戦いが続き往復ビンタを3度ほどくらいました。
(まさに素人の証ですよね)

その結果が・・・
20130601DMM残高 なぜ色が黒くなったかは不明です。

なーんだ、大騒ぎのわりに25万円しか減ってないじゃん!とお思いでしょうが・・・

それならどれほど幸せか・・・

違うんです。

60万円追加入金したんです。

つまり160万円82万円になっちゃったというわけ。てへへ・・・

半分ですよ半分!2日たらずで。

いまさらながらFXの口座を開くときの注意事項にしつこくリスクの説明があったことを身にしみて思い出します。

思い起こせばご親切にDMM証券様はこのようにアドバイスをしてくれていました・・・  

ここから引用です。
店頭外国為替証拠金取引には様々なリスクが存在します。お客様はお取引を開始される前に本取引に伴うリスクについて十分にご理解していただく必要がございます。下記の内容をお読みになり、リスクについて理解、納得された上で口座開設の手続きを行っていただき、自己の判断と責任において行うことが肝要となります。お客様ご自身が店頭外国為替証拠金取引を開始されることが適切であるかどうかについて十分ご検討していただきますようお願いいたします。
以下さまざまなリスクの説明が・・・ありました。 
引用はここまでです。

そうなんです。ちゃんと忠告は聞かなければいけませんね。

はぁ、余裕資金だから不幸中の幸いでしたがボーナスがふっとんでしまった・・・

しかし、しかしです。
まだ戦いは終わってはいません!


そうなんです、
ちゃんとポジションが残っています。

20130601DMMポジション
才能ないからやめたほうがという声が聞こえるようですが・・・

明日から1ドル110円になるまで気絶します。

でも最後はやはり神頼み。
20130525お願いイラスト
助けてください。お願いします。


見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

   
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrnekonekotaro.blog.fc2.com/tb.php/44-c2c01edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

御訪問者数

アクセストレード(広告)

FC2アフィリエイト(広告)

忍者AdMAX(広告)

もじでぱ

