スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback --  |  comment --

PAGE TOP

PeXとPointExchange 

たびたびのネコネコ太郎です。

皆さんもご利用しているポイント交換システムのサイト「PeX」と「PointExchange」のことを書きたいと思います。

まずはとにかく名前が似ていてややこしいですよね、何度間違えたことか。

げん玉」を運営しているリアルワールド社が「PointExchange」ですね。

この両サイト、ポイント交換だけでなく単独でポイントを獲得できるようにもなっています。
まずは「PeX」ですが、以下のようにすごろく、ビンゴのほかシールを集めてポイント山分け、CMくじ等あり地味に月10円くらいはたまります。
左はゲームなどの一覧、右は私のポイント通帳です。
20130601PEXゲーム一覧     20130601PEX履歴

そして今の残高は            
20130601PEX残高です。


続いて「PointExchange」ですが、4月の終わりからスクラッチカードゲームがはじまり毎日連続してサイトにアクセスすると最大1日に3枚のスクラッチゲームができます。

一枚のカードで6箇所のうち同じマークが3つそろえることでポイントまたはスタンプがもらえます。
130530ポイントエクスチェンジスクラッチ一覧表

そしてつい最近から3位以内が当確のシルバーカードなるものが追加されました。

なかなかでなかったのですがついにお目にかかることができました。

さて「777」で1等の10,000円が頭の中をちらつくなかでの結果はというと・・・

↓ わくわく

↓ どきどき

↓ 一万円、一万円!

↓ 神様お願いします。

130530ポイントエクスチェンジシルバースクラッチ結果

がーん、3等ってスタンプ4つかよ・・・

2等と3等のあまりの落差に落ち込みました。

ま。こんな結果でしたがポイントを交換する以外にも楽しめますということで。

おっと忘れてた「PointExchange」の残高です。
20130601POEX残高

「げん玉」で800円、そしてモニターサイトの「ファンくる」で561円です。残り32円はスクラッチゲームです。

両方合計して2,000円ちょっとは今月楽天銀行で現金化したいと思います。


見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

   

スポンサーサイト

テーマ: コツコツおこずかい - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrnekonekotaro.blog.fc2.com/tb.php/43-eab2781f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

御訪問者数

アクセストレード(広告)

FC2アフィリエイト(広告)

忍者AdMAX(広告)

もじでぱ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。