スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback --  |  comment --

PAGE TOP

FX 週末報告 2013年5月19日 

今週からFXの投資状況を正直に週末ごとにアップいたします。

公開することによって自分のモチベーションアップにしたいのです。

初心者なので辛口批評はお手柔らかにお願いします。

2013年5月19日の状況は以下のとおりです。
130519FX資産額 DMM証券です。

初期投資金額は800,000円ですので530,000円少々プラスとなっています。

これは週末に一気に103円台まで円安が進んだことによる恩恵です。

上手い人がトレードすればもっと利益が出たのでしょうけど、どうしても急落が怖くて利益確定が早くなってしまいます。

金曜の朝にはドル円を最大21LOTまで保有していましたが週末に多く持ち越したくなかったので金曜の深夜と土曜の早朝に分割して決裁しました。

103円ちょっと手前での決裁売りが半分くらいです。

今の手持ちのポジションはドル円がロング5LOT、豪ドル円がロング1LOTのみです。

今年の3月28日に取引を始めて2ヶ月弱、時期がよくて運が良かっただけだと自分では思っています。
安倍首相と黒田総裁に感謝です。


この先はどこまで円安がいくのか私には予想がつきませんのでしばらくは控えめなポジションどりでいきたいと思います。

日本ブログ村登録しています。ぜひ「ポチ」っとよろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

こちらもお願いします。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrnekonekotaro.blog.fc2.com/tb.php/30-898bc961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

御訪問者数

アクセストレード(広告)

FC2アフィリエイト(広告)

忍者AdMAX(広告)

もじでぱ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。