スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

「リードメール」 ビンゴスタート! 

日付が変わりましたが、こんばんは。

水曜日から「リードメール」にてビンゴが始まりましたね。

今日、土曜日の分もふくめ経過を報告します。

ルールとしては毎日3個の玉が出てきて、そして最終日にはレベルによってボーナス追加玉があります。
アイテムとかカードもないのでシンプルですね。

さて私の4日目終了時の状況です。
リードメールビンゴ130517-1リードメールビンゴ130517-2
ここまで12個中6個がヒット、3つ並びが3列できている状況です。
おそらくビンゴになっている方はもうでているのではないでしょうか。
私はあと3日、運を天にまかすしかありません。

そしてビンゴとなった場合の商品はこちらになります。
リードメールビンゴ130517商品1リードメールビンゴ130517商品2
レベル6くらいから経験値をためるのがつらくなってくるので、商品はポイントよりも4ライン以上そろったときの経験値がどうしてもほしいところです。。

もしビンゴになった方がいらっしゃったら教えてくださいね。

そうそう、最後になりましたが初のブロとも申請をしていただきました。大変うれしかったです。
右欄の「沈黙は金なり」のタイトルでリンクに入っていますのでどうぞご覧になってください。管理人さんは私と同じくらいにポイントサイト生活を始めたような感じです。
お互いがんばって稼いで行きたいと思います。どうかよろしくお願いします。

日本ブログ村登録しました。ぜひ「ポチ」っとよろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ
にほんブログ村

こちらもお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: コツコツおこずかい - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrnekonekotaro.blog.fc2.com/tb.php/25-9b9de1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

御訪問者数

アクセストレード(広告)

FC2アフィリエイト(広告)

忍者AdMAX(広告)

もじでぱ

