スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

円安へ! 

こんばんは、ネコネコ太郎です。

今日は天気がよく暑いくらいでしたね。

私の会社もすでにクールビズが始まっていますが、やっとその服装にあう気温になってきました。

さて今夜はアメリカの「新規失業保険申請件数」が予想より少なく発表直後から円安へと動きました。

ただし先週の「雇用統計」の時のバク上げはなくじわりじわりと50銭ほど円安となりました。

ちょっと発表直後の動きが弱かったので少し焦りました。

これからの問題はいくらで決裁するかですが悩みます。

うーーん、迷うなああ。こういうときは寝ちゃおう・・・ 朝がどうなっているかお楽しみに!

日本ブログ村登録しています。ぜひ「ポチ」っとよろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

こちらもお願いします。


では、おやすみなさい。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrnekonekotaro.blog.fc2.com/tb.php/16-1c202a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

御訪問者数

アクセストレード(広告)

FC2アフィリエイト(広告)

忍者AdMAX(広告)

もじでぱ

