 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

猫ブログ ネコの睡眠時間 

こんばんは、ネコネコ太郎です。

私はネコと暮らし始めて5年ですが飼ってみて驚いたことが3つありました。

1つ目はトイレを初日から1回も失敗しないこと。

2つ目は5年間、シャンプーしなくても匂わないこと。

3つ目がとにかくよく寝ること。

1日のうちでアメショー様が起きているのはせいぜい4、5時間くらい
毎日20時間は寝ているんではないかと感じます。
本によると完全室内飼いのネコは暇でやることがないのでそのくらい寝ても不思議はないそうです。

寝る場所は本人なりにこだわりがあって決まっているみたいです。

まずは春、秋、冬バージョンです。
午前中は2階東側の部屋の出窓。
縮画img_1435

縮画img_1434

そして午後になると2階西側寝室の私のベットの枕元横のチェストの上
縮画img_0039(2)2

そして夕方から夜は同じ部屋の奥様の布団の上(抜け毛がすごい・・・)
縮画img_0207

縮画img_0209

今の時期から夏にかけては暑いせいか床の上に「でろーん」としていることが多いです。
そのなかでも最近お気に入りは階段を登りきったところ。
縮画img_0223

縮画img_0222
夜もたまにここにいるんですけど踏んづけそうになって危ないので明るいときだけにしてもらいたいです。

慢性的な寝不足な飼い主2人にとってはうらやましい限りですが暇すぎるのも少し可哀相ですね。

最後にこんなところで寝てるよシリーズにいきます。
物置代わりの部屋の片隅のダンボールと空き袋の上で寝てるときはあきれました。
縮画img_0077
すみっこだから快適なのかな?不思議だ・・・

見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ: 猫と暮らす - ジャンル: ペット

PAGE TOP

猫ブログ アメショー物語「2008年夏 本当にネコですか?」 

こんにちは、ネコネコ太郎です。

アメショー様は我が家に来て1ヶ月もすると我が物顔でくつろぐようになりました。

それはそれでうれしいのですが、今までネコを飼ったことがない私には
「あなた本当にネコですか?」と聞きたくなるような場面にも遭遇しました。

大好きなソファの上でタオルケットをかけて・・・
縮画cimg1083
可愛いんだけどなんか違う気がする・・・
縮画cimg1082

さらにこの体勢・・・キョンシーですか?(古すぎて年がばれますね)
縮画cimg1084

縮画cimg1085

ほんとに熟睡中・・・
縮画cimg1086

あれ、ネコって警戒心が強い動物じゃなかったけ???

見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ: 猫と暮らす - ジャンル: ペット

PAGE TOP

猫ブログ アメショー物語 「2008年夏 かくれんぼ」 

おはようございます、ネコネコ太郎です。

またもやアメショー様の回想録でいきたいと思いますのでお願いします。

遊び盛りのアメショー様、かくれんぼのお誘いです。
縮画2008夏かくれんぼ1

じゃあ、隠れてね
縮画2008夏かくれんぼ2

もう、いいーかい?

縮画2008夏かくれんぼ3

顔は見えないけど、おもいっきり見えてますけど・・・
縮画2008夏かくれんぼ4

じゃあもう1回どうぞ
-- 続きを読む --

テーマ: 猫と暮らす - ジャンル: ペット

PAGE TOP

猫ブログ アメショー物語 「2008年6月その3 ソファ大好き」 

おはようございます、ネコネコ太郎です。

アメショー様はリードが大嫌いということで、ついにフリーで家の中での自由を手に入れました。
縮画cimg0932

リビングではソファが大好き。必死にジャンプしてよじ登ってます。
縮画cimg0921

縮画cimg0942

得意げなアメショー様、こんなことまで・・・
縮画cimg0836
やめてくださいー。

そのうち遊び疲れて
縮画cimg0856
うっとりとした顔で、ごろごろいいながらもみもみをしだしました。

で結局はいつものパターンで
縮画cimg0871

縮画cimg0867

見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 

テーマ: 猫と暮らす - ジャンル: ペット

PAGE TOP

猫ブログ アメショー物語 「2008年6月その2 リード付リビングデビュー」 

こんばんは、ネコネコ太郎です。

我が家に来てからわずか1、2日で自分の部屋は飽きてしまったアメショー様。

ついにリード付きですがリビングにデビューしました。

しかし、なれないリードにかなり御不満の様子。
縮画cimg0754

縮画cimg0731

縮画cimg0744
どんなにカワイイ顔してもダメですよ。
しかしこのネコ、自分がカワイイってわかってるな・・・さすがおんなのこ。

そしてついに・・・
-- 続きを読む --

テーマ: 猫と暮らす - ジャンル: ペット

PAGE TOP

猫ブログ アメショー物語 「2008年6月その1」 

こんにちは、ネコネコ太郎です。

昨夜遅かったので予約投稿をしてみました。

今回はアメショー様が生まれてまだ3ヶ月にならない頃の写真をお見せしたいと思います。

ブリーダーさんのところで生まれたのが4月9日、我が家に来たのが6月20日でした。

きてしばらくは写真をとりまくりました

しかし動きが早すぎてピンボケばかり・・・(泣)

そのような中から選抜してお送りします。

まずはケージの中にいるところです。
縮画cimg0528
ほんと小顔美人でした・・・

最初は「猫部屋」から出さなかったので出たがりました。
縮画cimg0502

縮画cimg0562
かわいい顔してもダメだよ。

あきらめて部屋の中のダンボールで遊んでいました。
縮画cimg0542

縮画cimg0521

こちらは奇跡のタイミングの1枚、ジャンプ!!
縮画cimg0663(2)

おもちゃのシャカシャカTシャツにゆるゆるですっぽり
縮画cimg0588

ちなみに現在はというと・・・
縮画img_0139
言葉がありません・・・

なんかアメショー様の投稿のときが一番アクセスがあるのでまたすぐに続編をしたいと思います。

見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 

テーマ: 猫と暮らす - ジャンル: ペット

PAGE TOP

Twitterツイッターでお小遣い稼ぎ:Tweepie 第3報 

こんばんは、ネコネコ太郎です。

以前に紹介したTweepieですが40日弱で819pt(円)までたまりました。
20130625あなたのつぶやき価値は?

最初は少なかった単価も1ツイートあたり27円まであがりました。
20130625あなたのつぶやき価値は?2

キャンペーンに参加してつぶやいたのが30回ちょっとですね。

1回当たり1分くらいしか必要としないのでかなり効率がよいです。

1ツイートあたりの金額をあげればもっとおいしくなります。

Twitterやってる方はオススメです。
以下から登録していただけると50pt(円)がもらえます。

つぶやいたり、アプリをダウンロードしてお小遣いを稼ごう!只今、キャンペーン実施中!50ポイント獲得できます。



テーマ: コツコツおこずかい - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

猫ブログ アメショー物語 「来た早々大暴れ」 

おはようございます。

6月20日が我が家にアメショー様が来て5周年でした。

その頃の写真を見て小さい頃を思い出してみたいと思います。

前回、ペットショップから家に慣れるまでを書いたので、今回は主におもちゃで遊んでいる写真をアップしてみました。
動きが早すぎてカメラがうまくおいつかずピンボケですいません。

まずは前回も載せましたが「おすましポーズ」本当に小さかったです。
縮画CIMG0393
体重もまだ700gか800gでした。

おもちゃをカーテンに隠れて攻撃。
縮画CIMG0468

縮画CIMG0431

すごい飽きっぽくて同じおもちゃは3日も持たないとういう性格。
興味がないのは最初から無視・・・
縮画CIMG0452

しゃかしゃかしたおもちゃのTシャツに隠れているつもりかな?
縮画CIMG0475

うろうろ
縮画CIMG0490

あらためて5年前の写真を見返すと今から想像もできないカワイイ赤ちゃん猫でした。

現在はこんなに立派になりました。
130520N1
今はコロコロした体型で違う可愛さを身に着けた我が家のアメショー様です。

まだ小さい頃の写真があるのでまた近いうちにアップしたいと思います。
お楽しみに!

見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 

テーマ: 猫と暮らす - ジャンル: ペット

PAGE TOP

リードメール 付与されたダウンさんの件 

こんにちは、ネコネコ太郎です。

今日はあまり暑くならずにすごしやすい日曜日ですね

先日「リードメール」よりダイヤを探せイベントの報酬の
ダウンさん17名を付与してもらいました。

付与前 
20130617リードメール既ダウン

付与後
20130623リードメールダウン追加後

ものの見事に稼動してない会員の方ばかりで正直がっかりです・・・

紹介なしで入会した方を付与する条件ですから仕方がないといえばないのですが少しは動いている方を付与してもらいたいですね。

私は「リードメール」が好きなので今後の期待を込めてあえてマイナスのことを書かせてもらいました。

よし、気を取りなおして7月のイベントを楽しみに待ちましょう!

P.S. ビンゴはかなり苦戦しています。2列とか3列以上揃った方はいるのかな?

見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ
にほんブログ村
 

テーマ: コツコツおこずかい - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

猫ブログ ラグの上でごろごろ 

こんばんは、ネコネコ太郎です。

猫ブログいきますっ!

我が家のアメショー様は私のPCデスクに敷いてあるラグが大好きなんです。

きっと肌さわりが気持ちいいんでしょうね。

最初はこんな風に座っているのですが・・・
縮画20130622ラグ上1

しばらくすると・・・
縮画20130622ラグ上2
爪だしちゃダメでしょー。
-- 続きを読む --

テーマ: 猫と暮らす - ジャンル: ペット

PAGE TOP

シストレの初トレード結果は? 

こんにちは、ネコネコ太郎です。

昨日の投稿のとおりシストレの初めてのトレード結果を報告します、


知らないうちに昨夜の21:30に買いで入って24:55に決裁したようです。

20130622シストレ結果1

20130622シストレ結果2

以上のように、マイナス5,790円の結果となりました。

ユーロ/USドルの1単位でこの成績はかんばしくないですね・・・

なおストラテジーは「EVA」でした。
20130622シストレ結果3

ま、次に期待しましょう。
「EVA」たん、頼みますよ。

最後にアメショー様から一言
縮画img_1494(2)
おっしゃるとおりです・・・


興味をもたれた方は↓からお願いします。


見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

 

テーマ: FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

シストレに頼むしかない!? 

こんばんは、ネコネコ太郎です。

昨夜から今日もドル円は乱高下ですね。

ラッキーなことに夜中の3時にふと目が覚めてくれたおかげで急落の被害を免れることができました。

今日は今のところ気楽にノーポジです。

さて本題は「システムトレード」にチャレンジ!ということで

自力ではかなーり負けてるのでついに他力本願です(笑)

そこで登場、じゃーん「インヴァスト シストレ24」です。

-- 続きを読む --

テーマ: FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

円安すごい 

こんばんは、ネコネコ太郎です。

なんかむちゃくちゃ円安になっているみたいですね。

昨夜のバーナンキ議長から3円もですよ。

実は昨夜寝るまえに勝負にでて、全力でロングしてたんです

おかげで昨日より戦力が1.5倍以上になりました。

しかし最初からの含み損には焼け石に水です・・・

まだまだガンバらなければ!

タブレットからなのでこのへんで失礼します。

PAGE TOP

猫ブログ 職業:自宅警備員 メス5才  

こんばんは、ネコネコ太郎です。

昨日より「もじでぱ」というのを使用してフォントが変わるようにしてみました。

普通のサイズですと見にくいですよね?

今日は試しに中サイズで書いてみます。

さて本題ですが、我が家のアメショー様は完全室内飼いで外に出るのは病院に行く時だけ(ちゃんとバッグに入って)というスーパー箱入り娘です。

本猫に聞くと仕事は「可愛いこと」と「自宅警備員」だそうです。

そこで自宅警備のご活躍の様子を撮影してみました。
縮画IMG_0057
おっ、ちゃんと玄関にいるではないですか。

縮画IMG_0058
侵入者がこないか見張っています。

縮画IMG_0061
そ、そうですかよろしくお願いします。





10分後・・・


縮画img_0039(2)
ま、まじっすか・・・・・

見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 

テーマ: 猫と暮らす - ジャンル: ペット

PAGE TOP

FXをはじめるなら「ハピタス」から申し込むとお得 

こんばんは、ネコネコ太郎です。

最近のドル円等の外国為替の乱高下が原因で世間でFXの話題を目にすることがが多いですよね。

ご存知のとおり私もかなりやられていますが、なぜやめないかといえばおもしろいんですよ。

株は15年以上やっているんですが、為替なんてつまらないだろうなと思っていたんですよ。

いやあ、おおきな間違いでした、FXって楽しいんです。

株よりグローバルで、ほぼ24時間取引ですし寝てても欧米の動きが気になると目が覚めてタブレットでレートをチェックしたり時には寝ぼけまなこで取引したりとすっかりはまってます。

それに細かな世界情勢のニュースや経済指標がとても気になります。

しかし、どんなに研究しても思ったとおりにはまったくいきません。そこがつらいところです(泣)

投資に興味のある方はぜひ一度、食わず嫌いではなくチャレンジしてみてください。

星の数ほどある会社で口座開設はほとんどがインターネット上で簡単にできます。

お金の入金もほとんどの銀行から無料でリアルタイムで可能です。

そしてせっかくですから口座開設時にポイントサイト経由で軍資金をもらっちゃいましょう。
-- 続きを読む --

テーマ: FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

映画に行くなら「シネマイレージカード」 

こんばんは、ネコネコ太郎です。

今日は有給休暇をとっていたので午後から妻と映画「俺はまだ本気をだしていない。」を観にいってきました。

お話がどうこうというより私は橋本愛ちゃん、妻は堤真一目当てという不純な動機で観にいったのでした。

でも、映画もそこそこ楽しかったですよ。結構豪華キャストで爆笑できるシーンもありました。

最後に今話題の指原さんも登場します。。。

ちなみに行った映画館はTOHOシネマズです。

なんといってもとてもお得な「シネマイレージカード」を持っているからです。

先日「ハピタス」経由でこのクレジットカードを申し込んだところ6,300円分のポイントがもらえました。

カード自体も6回映画を観ると1回無料、観た映画の分数分のマイルがたまって買い物が可能と映画好きにはいたれりつくせりのクレジットカードです。
もちろんインターネットでの事前購入、座席予約が可能です。

残念ながら「ハピタス」ではもう終わってしまったらしく、現在1番の高還元は「モッピーだと思います。
20130617モッピーシネマイレージカード

カード発行で6,000円はおいしいですよ。
カード自体の特典も良いですし、映画好きでTOHOシネマズがお近くにある方にはとてもオススメです。

ぜひこちらを経由してお申し込みを
          モッピー | お金がたまるポイントサイト


見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ
にほんブログ村
 

テーマ: コツコツおこずかい - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

「リードメール」 やっとレベル8に 

こんばんは、ネコネコ太郎です。

さきほどやっと「リードメール」でレベルが8にあがりました~。
20130616リードメールレベル8到達
レベル7になったのは5月のはじめだったかなあ、もう覚えてないや。
それくらい時間がかかりました。
必要経験値が倍々になっていくのでペースが上がりません。
難度の高いクエストや1回で経験値1000のブログライターやHPリンクができればもう少し早く進むのでしょうが、いかんせんビギナーの私にはミッションの1回500が精一杯。
裏レベルにいってる方はどうやって稼いでいるのでしょうか?
このペースだとレベル9になるのは3ヵ月後かな・・・・・。

せっかくですのでビンゴの状況報告も。
先週うれしい初ビンゴ(1ライン)達成しましたが、今週はいまのところ3つが最高にとどまってます。
あと2日で達成できるかな?

20130616リードメールビンゴ状況
密集してるからいけそうな気もします。

 

見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ
にほんブログ村
 

テーマ: コツコツおこずかい - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

アンケートサイト「infoQ」でポイント交換 

こんばんは、ネコネコ太郎です。

夏至が近いのでこの時間でもまだまだ明るくて夜の気がしませんね。

今朝はコンフェデレーションズカップをテレビで観たのですが、4時におきたときは少し明るくなってましたよ。
ま、ブラジル戦の結果は仕方がないかなという感じですね。向こうは地元開催の開幕戦ですから本気でしたよね。
本気のブラジルと戦うことができたことがよい経験になったのではないでしょうか。
次はイタリアですか、ヨーロッパ勢のほうが日本は善戦できそうな気がします。
次も応援しましょう!

さて本題ですがアンケートサイトのインフォキューで1,000ポイントまでたまりました。
新規モニター登録

最近日々アンケートとか週一アンケートをこなしてやっと到達しました。
入会が3月30日なので2ヶ月半で1,000円まできました。

やっぱりマクロミルのほうが効率がよいかなと思います。

でもなにはともあれ1,000円獲得です。

交換先はいくつか選べるのですが手数料無料のPEXにしました。
20130616いんふぉQ換金
交換が翌月の末までにしますと悠長なことが書いてありますが実際はどうなんでしょうか。
交換されたらまた報告します。

興味をお持ちの方がいらっしゃれば↓から入会すると20円ですけどもらえます。
新規モニター登録

見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

 

テーマ: コツコツおこずかい - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

猫ブログ アメショー様行き倒れ?? 

ふたたびのこんにちはです。

何度も暑いって申し訳ないのですが、暑いです。特に湿度が高い!

暑がりの私はリビングのソファでエアコンを効かせながらさきほどまでお昼寝をしていたんです。

あれ、アメショー様がいない。

人いや猫一倍快適な場所が大好きなはずなのに、おかしいな。

どこにいるんだろう?
-- 続きを読む --

テーマ: 猫と暮らす - ジャンル: ペット

PAGE TOP

「リードメール」 ミッション出稿中です。 

こんにちは、ネコネコ太郎です。

今日はこちらも暑いです・・・。

昨夜お騒がせしましたエアコンのリモコンは無事に見つかりました。
なんとか熱中症にならずにすみそうです。

今日「リードメール」から先月の「ダイヤを探せ」イベントの報酬ポイントが加算されました。
-- 続きを読む --

テーマ: コツコツおこずかい - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

リモコンがないー。 

こんばんは、ネコネコ太郎です。

いやあ、急に蒸し暑くなってきましたね。
6月も半ばですから仕方がないとはいえ嫌な季節です。
それにしても関東以外はすでに真夏状態みたいですね。
我が家は涼しい関東南部なのに愚痴をいってすいません。

実は今日は大問題があるんです。

なんとエアコンのリモコンがないんです!

冬は使わないので約9ヶ月ぶりに使おうとしたらどっこにもない・・・どうしよう。

おまけに寝室のエアコンのリモコンも行方不明。

唯一あったのはなぜかアメショー様の部屋のだけでした。

そこでエアコンつけて「猫部屋すずしー、最高」の気分でブログを書いています。
(猫部屋にもPCあるんです。毛だらけですが・・・)

行方不明のリモコン2つををこれからもう一度を探します。

どうか見つかりますように。

今夜はくだらないネタですいませんでした。


P.S. FXですが予想通り往復ビンタをくらいかけましたが、なんとか生きてます(笑)

見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

 

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

PAGE TOP

寝落ちで大失敗! 

おはようございます。

おはぎゃあ状態のネコネコ太郎です。

FXで失敗しました・・・

昨夜ショートのポジションを持っていたのですが円安に向かいそうな気がしたので

よし!全部Lで爆益だ~」と決めたんですが。

その瞬間、寝落ちしました・・・



で、今朝みたら案の定1円も円安になってるではありませんか。

10万円かえしてって言いたくなりましたが自分のせいですからね(笑)

FXをやる以上は寝不足覚悟で24時間戦わなければいけないリゲイン状態が必要ですね。

で、遅いと思いつつもさきほどLに切りかえました。

さすがに東京もこの流れをひきつぐでしょ。

FXの神様、まさかの往復ビンタはやめてくださいね。

見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

 



テーマ: FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

ワールドカップ予選の緊張について 

こんばんは、ネコネコ太郎です。

昼間はFXで後ろ向きな投稿をしてしまい反省しています・・・なーんて、てへっ。

過去は勉強として前向きに行きましょう!今円高でショートをして反撃中!!


と、今回はFXの話ではなくて、サッカーの話をしたいと思います。

最終戦も勝利で飾り日本代表おめでとうございます。
本当に強くなりました。ここ3回はなんかあっさりと出場が決まってる印象ですよね。
もちろん実際戦っている選手は半端じゃなく大変でしょうけど、昔と比べて選手も国民も余裕を感じて予選を見れている気がします。
縮画006

縮画007

ここからは少し昔話に付き合ってください。
-- 続きを読む --

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

PAGE TOP

ドル円乱高下 FXってきびしいなあ。 

こんにちは、ネコネコ太郎です。

いやあ、連日のドル円の乱高下で寝不足&しょぼーんですよ。

昨日の今頃は98円20銭あったのに深夜には95円60銭まで急激な円高。

そして今現在は96円70銭です。

本当にまいった、まいったまいった。

損失額は150万ですよ。

はあああああああ。

でも、がんばってとりかえすぞとりかえすぞ

そして年末にはプラスにするぞ。
縮画0002
私の資産はこうなります・・・(予定)


見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

 

テーマ: FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

「リードメール」 初ビンゴ きたー! 

こんばんは、ネコネコ太郎です。

苦節4週間、初めて「リードメール」で1列だけですがビンゴになりました!
20130611リードメール初ビンゴ 20130611リードメール初ビンゴ2

正直言いますと前回の「ダイヤを探せ」で大判ぶるまいしすぎて今回は抑えているなとまで疑っておりました。(笑)

運営様、あらぬ疑いをかけて申し訳ありませんでした
この場を借りてお詫びしますー。
そして来週は3列くらい揃うようにお願いいたします。WWW

なにはともあれ、ビンゴでうれしかったです。

もうひとつのゲームの「ルーレット」は仕事の日には回数が達成できないのであきらめました・・・

楽しいサイト「リードメール」の無料会員登録はこちらです。



見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ
にほんブログ村
 

テーマ: コツコツおこずかい - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

猫ブログ ペット保険に加入なら「ポインティア」経由でお得になります! 

こんばんは、ネコネコ太郎です。

我が家の愛猫もそうですが今はほとんどのわんちゃん、ねこちゃんが
ペット保険に入っている時代です。

今回紹介する保険「ペッツベスト」は楽天保険で人気商品ランキングの2012年の年間1位を獲得しました。

直接「ペッツベスト」のホームページからでもオンラインで見積もり・契約までできますが、

そこでワンクッション、ポイントサイト【Pointier】経由で申し込むだけで

2,880円分のポイントがポイントサイト【Pointier】
から後日還元
されます。

もちろんポイントサイトですからそのポイントを現金化することができます。

大切なわんちゃん、ねこちゃんのために保険に入るのなら
よい保険に少しでも安く入りたいですよね。

くりかえしになりますがポイントサイト【Pointier】
を経由するだけで2,880円とおよそ1か月分のお得になります。


もちろん保険の契約の内容には何の影響もありませんので御安心ください。

ただし保険の内容は「ペッツベスト少額短期保険株式会社」のホームページでよく確認、ご検討をしてくださいね。


では、ここから具体的な進め方です。
まず↓で無料会員登録をします。
pointier

会員登録後、ログインし「Pointier」のトップページの中央あたりの広告検索で「ペット保険」と入力して検索します。
そうすると以下の検索結果が出てきます。
20130609ポインティアペッツベスト
わんちゃんのバナーをくりっくすると次の画面に変わります。
20130609ポインティアペッツベスト2
この一番下の矢印のあるペッツベストへをクリックし「ペッツベスト少額短期保険株式会社」のホームページへ移動します。

あとは説明にしたがって見積もり・契約と10分もあればとても簡単にネット上で完結します。
ただあえて難しいといえばペットの全身写真のデジタルデータをサイト上でアップロードするくらいです。

紙の契約書等は後日郵送で送られてきますので安心です。

保険を使わずにすむのが一番幸福ですが大切なわんちゃん、ねこちゃんが万が一病気や怪我をしたときのことを考えると保険は絶対に必要だと思います。

ぜひご検討をお願いいたします。

私は浮いた2,880円でおやつやおもちゃを買ってあげるつもりです。
可愛いアメショー様、幸せに一年でも長く生きてね。


見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 

テーマ: 猫と暮らす - ジャンル: ペット

PAGE TOP

ハピタス 5月度宝くじ結果 

こんばんは、ネコネコ太郎です。

さきほどブロトモのなっつさんのブログを拝見したら「はぴたす」の宝くじ結果が発表されたみたいなので早速チェックしました。

なっつさんによると期待値は1枚あたり0.201ptとのことで
私は70枚あるので計算どおりなら14.07ptになります。

さて当選結果は、
-- 続きを読む --

テーマ: コツコツおこずかい - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

猫ブログ 出窓大好きアメショー様 

こんにちは、ネコネコ太郎です。

昔から猫は快適な場所を見つける天才といいますが本当ですよね。
縮画0001

我が家のアメショー様は暑い夏以外は2階の出窓でお昼寝するのが大好き。

あれっ、どこに行った?と探してみると出窓で爆睡中ということが良くあります。

2階に行って出窓を見るとなにやらボリュームのある物体が・・・
-- 続きを読む --

テーマ: 猫と暮らす - ジャンル: ペット

PAGE TOP

猫ブログ あしたのアメショー 

こんにちは、ネコネコ太郎です。

さて今回は「あしたのアメショー」をお送りします。

20130608N1_convert_20130608141206
にゃあ、もしかして有名アニメ「あし〇のジョー」のパク〇???
最低な親父ギャグにゃ。それに年がばれるにゃよ。
-- 続きを読む --

テーマ: 猫と暮らす - ジャンル: ペット

PAGE TOP

2日続けて強制ロスカットのピンチ 

おはようございます。ネコネコ太郎です。

今朝はいい天気ですね

しかーし、FXでは一昨日の夜の強制ロスカットに続き昨日の昼間にまたもDMM証券よりのメールが
20130607DMMアラートメール

ひええーお代官様、2日続けてはご勘弁を~。

泣く泣くちょっと戻したところで損きりし、軍資金は15万円ほどになってしまいました。

戦力としては最盛期の十分の一で迎えた夜の「雇用統計」・・・
-- 続きを読む --

テーマ: FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

御訪問者数

アクセストレード(広告)

FC2アフィリエイト(広告)

忍者AdMAX(広告)

もじでぱ

