 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ひええ 

こんばんは。

今、ドル円がすごいことに…

昨日少しポジションを整理したので含み損が発生してしまいましたけど維持率はなんとか140%あります。

お願いですから円安に向かってくださいませませ。

今夜はゆっくり眠れないかもしれません…

でも、明日も仕事なので寝ます。

おやすみなさい。

130430N1

あせらないほうがいいにゃ







テーマ: FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

明日は円高?円安? 

こんばんは。

明日は祝日ですがFXの相場は動きます。
私がFXを始めたのは1ヶ月前です。
株はもう15年近くやっていますが為替はやったことありませんでした。
昨年の選挙からの急激な円安でこれなら素人でもいけるかなと考えたのと
楽天のDMM証券FX申し込みで28,000ポイント進呈にあっさりとつられ…

3月の終わりに口座を開設しとりあえず30万円入金、まあ円安へ向かうだろうとロング(ドル買)しました。
なんとまさにビギナーズラックでその数日後、例の黒田総裁の「異次元の金融緩和」の発表があったのです。
あっというまに30万円が60万円に増え、ほくほく状態になり調子にのってもう30万円資金を追加入金しました。
しかしそんなに世の中甘くなくその後はうまくいかず、先週末に98.03円となったところで含み益は6万円にまで減ってしまいました。
明日、さらに円高になるとマイナスになってしまう状況です……

そういうわけで明日の朝が気になりつつ今夜はベッドに入り、休みでも早起きします。

どうか円安になりますように!お願いします。


PAGE TOP

ゴールデンウイーク 2日目 

こんにちは、ネコネコ太郎です。
ゴールデンウイーク2日目、私の住んでいるところはとてもよい天気です。
テレビで行楽地への高速道路の渋滞をみているとドライバーの方運転お疲れ様ですと思います。
私は飛び石のカレンダーどおりの休みですが、妻は仕事が忙しくなんと祝日も出勤ということなので
今回はどこにも行かずにのんびりとすごす予定です。
疲れきって寝不足な妻は今は寝室で昼寝しています。
働き者の妻にはとても感謝です。
直接はなかなか言えませんが、ブログでありがとうと感謝を伝えたいです。

ネコ様も↓の状態で妻と一緒にお昼寝です。
    130428N1

とても気持ちよさそう。猫になりたい・・・

PAGE TOP

はじめまして 


はじめまして、ネコネコ太郎と申します。どうぞよろしくお願いします。
このブログをはじめるにあたって簡単に自己紹介をしたいと思います。
私はいたって普通のサラリーマン、アラフォーで家族は妻と愛猫。子供はなし。
社会保障費、税金のアップ、住宅ローンの返済等で家計は楽ではありません。
そこでインターネットを使用したお小遣い稼ぎをはじめることにして、リードメールサイト、ポイントサイト、アンケートサイトでの活動を開始しました。
また株、投信、FX等の投資も以前からインターネット経由で行っているのでこれも含めブログにしていきたいと思います。

気楽に日記のつもりで続けていけたらと思いますので、皆さんよろしくお願いします。

最後に大切な相棒を紹介します。
アメショ、5才のメスです。
130427N2






PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

御訪問者数

アクセストレード(広告)

FC2アフィリエイト(広告)

忍者AdMAX(広告)

もじでぱ

