スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback --  |  comment --

PAGE TOP

映画に行くなら「シネマイレージカード」 

こんばんは、ネコネコ太郎です。

今日は有給休暇をとっていたので午後から妻と映画「俺はまだ本気をだしていない。」を観にいってきました。

お話がどうこうというより私は橋本愛ちゃん、妻は堤真一目当てという不純な動機で観にいったのでした。

でも、映画もそこそこ楽しかったですよ。結構豪華キャストで爆笑できるシーンもありました。

最後に今話題の指原さんも登場します。。。

ちなみに行った映画館はTOHOシネマズです。

なんといってもとてもお得な「シネマイレージカード」を持っているからです。

先日「ハピタス」経由でこのクレジットカードを申し込んだところ6,300円分のポイントがもらえました。

カード自体も6回映画を観ると1回無料、観た映画の分数分のマイルがたまって買い物が可能と映画好きにはいたれりつくせりのクレジットカードです。
もちろんインターネットでの事前購入、座席予約が可能です。

残念ながら「ハピタス」ではもう終わってしまったらしく、現在1番の高還元は「モッピーだと思います。
20130617モッピーシネマイレージカード

カード発行で6,000円はおいしいですよ。
カード自体の特典も良いですし、映画好きでTOHOシネマズがお近くにある方にはとてもオススメです。

ぜひこちらを経由してお申し込みを
          モッピー | お金がたまるポイントサイト


見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ: コツコツおこずかい - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

御訪問者数

アクセストレード(広告)

FC2アフィリエイト(広告)

忍者AdMAX(広告)

もじでぱ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。