 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

アメショー物語 「2008年夏お気に入りの場所」 

こんにちは、ネコネコ太郎です。

パソコンをだましだまし使って更新しますね。

いつブルースクリーンやフリーズするかわかりませんが・・・

今回は、しばらくぶりの小さい頃のアメショー様の様子です。

いつもその時々でお気に入りの場所があるのですがそのときはリビングのパソコンデスクの天板でした。

縮画cimg1148

縮画cimg1119
まだ顔も体もとってもスマートでした・・・
縮画cimg1140

縮画cimg1142
生まれて5ヶ月位のときですからまだ子猫の面影もありました。
縮画cimg1145
本当に細い!

ちなみに現在は・・・
縮画img_1294
少しじゃないと思います。

健康のためダイエットが必要かも知れませんね。

パソコンの調子を見ながらまた更新しますので、ご訪問をお待ちしています。

見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ: 猫と暮らす - ジャンル: ペット

PAGE TOP

猫ブログ アメショー様監視用WIFIカメラ購入 

こんにちは、今日はとても暑いですね。

エアコンがないと生きていけません・・・


アメショー様のために以前から欲しかったWiFi対応のネットワークカメラを購入しました。

★この商品です→★



アメショー様は夫婦2人ともが仕事の間はケージに入っているんですが、その時の様子を見るために以前から欲しいなあと思っていました。

でも今までは2万とか3万とかの価格だったのでためらっていたのですが今回は8,888円という安さなので買ってみました。

-- 続きを読む --

テーマ: 猫と暮らす - ジャンル: ペット

PAGE TOP

猫ブログ アメショー様とすごす1日 その3 

おはようございます。ネコネコ太郎です。

昨日からの続きとなります。

アメショー様は無事に午前中の仕事(自宅警備員)を終わらせました。

ご褒美にお昼ごはんを前に少し遊ぶことに
縮画img_0263

お気に入りのおもちゃを見て興奮気味のアメショー様
縮画img_0262

縮画img_0261
あのーおもちゃはエセではないんですけども・・・食べないでね。

というのも子猫のとき同じおもちゃの表面の毛の部分の布を全部食べちゃったことがあるんです。

いやあ、あのときは驚きましたねずみのおもちゃが中のプラスチックだけになっていましたから。

でも、アメショー様はお腹も壊さなかったんですよね。不思議。

さて、遊んだ後はお昼ご飯を食べてお昼寝に突入かと思ったら

ゲポッと吐いちゃいました(泣)

抜け毛がすごいので2日おきくらいには吐いていたんですが今日もでした・・・

ちょっと大事をとってケージに入ってもらいました。

縮画img_0266

縮画img_0267

よかったことに休んだら少し元気が戻りました。

その後はいつもどおり2階の奥様の布団でひたすら寝ていました。

縮画img_0209

以上がアメショー様をストーキングした一日の報告でした。

明日は吐かないといいなあ。
ネコが吐くときってすごくつらそうでかわいそうですよね。

見てくださってる皆様の「ポチ」が励みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ: 猫と暮らす - ジャンル: ペット

PAGE TOP

猫ブログ アメショー様とすごす1日 その2 

こんばんは、今朝の続きです。

朝から椅子で寝ていたアメショー様、突然飛び起き小走りで玄関へ・・・

縮画img_0253
どうやら自宅警備員としての仕事を思い出したようです。

なにか音でも聞こえたのかな?それとも小さな虫かな?
縮画img_0251
なにやらみまわして確認しています。
-- 続きを読む --

テーマ: 猫と暮らす - ジャンル: ペット

PAGE TOP

猫ブログ アメショー様とすごす1日 その1 

おはようございます。ネコネコ太郎です。

今日は代休を取って休みにしたので自宅でのんびりパソコンに向かっています。

そういうわけで今日は1日アメショー様をストーキングしたいと思います。

まず朝ごはんを召し上がられすでに眠そうな顔をしながら、別室でパソコンをしている私のところへ近寄ってきました。

だからといって私に用事があるのではなくアメショー様の目的はパソコンデスクの椅子です。
縮画img_0217
この椅子は背もたれがメッシュになっていて爪を引っ掛けて遊ぶのがお気に入りなのです。

今はまず寝に入るようです。
縮画img_0236

縮画img_0235
お腹いっぱい&お気に入りの場所なので満足そうに寝ています。



-- 続きを読む --

テーマ: 猫と暮らす - ジャンル: ペット

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

御訪問者数

アクセストレード(広告)

FC2アフィリエイト(広告)

忍者AdMAX(広告)

もじでぱ

